そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
カメラ!カメラ!カメラ!


どうも最近食道のあたりに空気がつっかかってる感じで
2週間ほどすっきりしなかったのでクリニックへ行ってみた。

白い巨塔のDVDなんかみるもんだから
「何かの兆候では?」なんてちょっとびびってたので。


お医者さんは私の体に指一本触れず
症状を聞いただけで胃カメラを奨めた。
もしくは薬で様子をみるかと。

えー、そんなん言われたら怖いやん。
来週からは待ちに待った日本帰国だし
それまでに調子を整えないとおいしいものが食べられない。

というわけで健康診断もかねてと言い聞かせ
思い切って胃カメラ検診を受けました。


 more...

  c:11   t:0   [life]
| HOME | next
