そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
呑みすぎ食べすぎ1週間


Mon : 日本からのお客様。接待にて中華&ビール。
Tue : だんなさま出張で辛うじて休息日。ひとりの夜もいいわ~♪
Wed : 新しいお友達とかるーくまったりハッピアワー
    
のつもりが、、、
いつのまにかどんどん仲間がふえて結局わいわいぐびぐびすっかり夜更かし。。。

Thu : ちょうど時間ができたので旦那様といっしょにお友達宅訪問。
     二日酔いにもかかわらずついつい浮かれてビール、ワイン。

Fri :  もうだめだ。肝臓つらい。今夜はこそはゆるーくいこう。
     お友達餃子夕飯会。ビールおいてなくてよかった酒抜き。やさしい豆醤。
   
のはずが、、、
いつのまにか仲間がふえて今夜も結局朝まで呑まされた。

  c:7   t:0   [life]
あらまー。お疲れ様でした。
by: mikitei | 2006.10.15 00:25 | URL | edit
うひゃぁ~
すごい一週間でしたネ。

胃腸をはじめ、丈夫な体に生んでくれたお母様に感謝しなきゃね。

ま、『食べ過ぎ飲みすぎに太田胃酸』で乗り切ってください。(実は、うちのシャムシュイポーの取引先に『太田胃酸』信者がいるんですョ)
by: 11月のキロ | 2006.10.15 07:28 | URL | edit

+ mikitei さん

あらまーじゃないですよー。
あのタイミング、やられたって思いましたよ。。。
ま、自分で蒔いた種なのですが、あとはお察しのとおりです(笑)
ほんと。お疲れ様でした。

餃子は本当に美味しかった!
ダーパオは土曜のお昼ごはんとなり
きっと船一隻分の餃子はペロリ。
ごちそうさまでした☆


+11月のキロさん

うひゃぁ~でしょ?
私も本当にうひゃぁ~でした。
ホント、母に感謝です(こんなときに)

太田胃酸!私は緑の胃薬サクロンのお世話になりました。

(でもあれは信者になる気持ちもわかります。。すーっと効いた気がしますよね)




by: suDacHi | 2006.10.15 22:13 | URL | edit
あら、私ってばやっちゃった?
失礼しました。お腹いっぱいで眠かったの。

でも、餃子美味しくてよかったね。
お誕生日おめでとうございました。
by: mikitei | 2006.10.15 23:05 | URL | edit
香港いったときは、
うちの旦那さんの相手してやってくださいな。
ほんと、肝臓にきそうだな・・
by: みか | 2006.10.16 07:31 | URL | edit
緑のサクロンちゃんは効いた?
私も今週は嵐のようにいろんな人に会ったよー。
しっかしビールが旨い。もう本気で。
今週は休肝日作らないとな。。。
by: yuu | 2006.10.16 10:21 | URL | edit

+ mikitei さん

>あら、私ってばやっちゃった?

って、本当にいつも素だもんねー。
餃子食べたら眠くなってんだもん(笑
困った人です。

でもごちそうになっちゃったもんねv
餃子パワーで今年もがんばります。


+みか

もちろん!お相手しますよー。
みか、呑めへんもんね。
来る前の週はおとなしく体調整えて待ってます♪

+yuu さん

サクちゃん、効いたよ☆(あの晩は辛うじて)
でも次の日はやばかった。。。
金曜の夜は初めてビールがまずいと感じた!
あれは本当に限界だったと思われる。

ぷはーっとビールが旨くなるまで休肝中。
なんとあれから4日も断酒です。(←得意げ♪)
by: suDacHi | 2006.10.17 09:58 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/100-7e94693d
ばててた| HOME | 空の飛び方
