そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
ばててた

先週遊んだ分だけ今週は休息。

歳を重ねただけはあり

すっかりしっかりばてました。

ムリをするとカラダに顕著にあらわれて

今週はずーっと熱っぽく

あたまが毎日ぽわわわわ~ん。

お酒なんて興味もない。

麦茶をがつがつ消費して

カラダを浄化してました。

そういえば昔飼ってた犬が

調子悪いと道端の草をむしゃむしゃかじってたけど

なんか気持ちがわかる気がした。

カラダがホントに求めるもの。

身を持って実感。




おかげで週末も早寝早起き。

土曜は6時半に目が覚めて

朝から掃除がはかどる、はかどる。

お年寄り生活、プチブーム到来。




  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/102-025adc3e
HK住宅事情| HOME | 呑みすぎ食べすぎ1週間
