そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
Before Sunset


TVをつけたらちょうど始まったところだったので
なんとなくずるずる見始めた映画  "Before Sunset"

どうやら”恋人までのディスタンス”の続編だったらしい。

タイトルは知っているのだけど
観たのだったか、観てないのだったか、
内容をちっとも覚えていない。

続編から先にみることはまずないのだけど
今回は偶然、でもそれもよかった。


ひさしぶりに好きな映画。


世の中ではずいぶん有名だったりしたのかしらん。

すっかり自分時間軸で回転しているので
いい本やいい映画に出会うタイミングもいつもまちまち。


仕事だ、MONEYだ、と今ではすっかり実質主義者な日々なのだけど
一人暮らしの女の子の部屋や、感情を秘めた言葉のそれぞれに
妄想主義者だったいつかの感覚をふっと思い出した。


なんかうれしかったので
ちょっと書いておこうと思って。



Before Sunset






  c:2   t:0   [others]
実質主義者のsuDacHiさん。
マイナー主義者のmikiteiです。

ランタオトレールの地図あるよ。今度会った時にでも渡します。

ビフォーザサンセット。
マイナーな私でも見たことがない映画です。
by: mikitei | 2006.11.02 06:38 | URL | edit

+ mikitei さん

お、マイナーさんでも観てなかった?
なんでもない映画だけどなんかよかった。
おすすめ?かどうかはわかんないけど。

さすが、地図あるんだねー。
やった、ではまたまたお借りします。

by: suDacHi | 2006.11.04 18:58 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/106-d989e115
食欲の秋 芸術の秋| HOME | Escape to Lantau
