そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
あけましておめでとうございます


年末には2006年を振り返って
ゆっくり日記をしたためようと思っていたのに
例の台湾の地震でネットがまったくつながらないまま
年が明けてしまいました。

心の中でひとりゆっくり振り返ってから
新年を迎えました。


ようやくつながったネット環境に一安心。




2007年、あけましておめでとうございます。





掲げるほどの立派な抱負はないけれど、今年も引き続き
食わず嫌いの壁をぴょこっと飛び越える、そのことを楽しみたいかな。

歴史、経済 等々、自分の中でとっつきにくいと決め込んでフタをしたこと。
それをえいっと開いてみると意外にも今なら楽しめたりするもの。


今年はなにか楽器のフタも開けたいなぁ。



本を読み、楽器でもひきながらー。


ずいぶんと自分に甘そうですけど
2007年もおだやかに少しずつ。少しずつ。



よい1年になりますように☆









  c:8   t:0   [life]
あけましておめでとう~。
今年はもっと香港も開拓するぞー。
そう新しいことも始めたいよね。
でも私達今年は厄年みたいよー。知ってた?
by: サラン | 2007.01.02 16:06 | URL | edit
明けましておめでとう☆
台湾の地震 影響あたんだ~
香港は地震なんかあったらやばい事になるね・・気をつけないと!
今年も1年がんばりまっしょ★
by: みか | 2007.01.02 23:22 | URL | edit
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。今年は絶対にランタオ島のあなたの家にお邪魔したいです!!
健康が一番です!!お互いにいい年になるといいね♪
by: Helen | 2007.01.03 14:31 | URL | edit
。すまいざごうとでめおてしまけあ
。すまげ上し申い願おくしろよぞうども年本
りよietikim
by: mikitei | 2007.01.03 17:44 | URL | edit

+ サラン

あけましておめでとーう!
そして年末はお邪魔しました。楽しかったー。
味をしめたのでまた行くよ~。

そうそう、知ってる知ってる。
厄年って年をとる節目ってことらしいよ。
やーねー。お肌の曲がり角(もう曲がったけど)

今年も元気に楽しみましょ♪

+みか

あけましておめでとう☆
地震、香港でも初めて感じたんだよー。
微々たるものだったけどびっくりした。

今年はいろいろ楽しみだねー!

+Helenさん

あけましておめでとうございまーす!
今年もどうぞよろしくです。
そうだよ、ぜひ遊びに来てね!アウトドアにハイキング&テニスレッスンで幕開けします?
計画立てましょうー♪

+ietikim

。くしろよぞうど。そこらちこ

これ書くの下書きがいるねー。
ついつい”ち”を”さ”って書いちゃった。
裏返す必要はないか。
by: suDacHi | 2007.01.04 13:53 | URL | edit
suDacHi、あけましておめでとうございま~す☆
今年も日本に帰ってきたときには、わたし好みのsuDacHiの顔を見せに来てね♪

何か新しいこと・・わたしも始めたいな!
去年占いをしてもらったんだけど、その人に「来年は何かを始めると良い年ですよ」と言われたんだぁ☆大きなことは無理だけど、スポーツ、趣味、仕事、何でもいいからひとつ去年にはしていなかったことをしようと思ってますよ☆
それから、PCの日記なんだけど、なかなかここまで手が伸びなくて、更新できないことがいつも気になっててたので、無理をせずマイペースにみんなの日記にコメントを書かせてもらう形にしようかな!って思ってるよ☆
今年もよろしくね♪♪♪




by: moka | 2007.01.05 22:28 | URL | edit
あけましておめでと。
去年は久々に会えてうれしかったぞい。
そいえば、去年久々にピアノのフタを開けた私だけど、例のごとくの大騒ぎで結局また閉めちゃった。
そっちは何かオモロな箱のふた、開けられるとええねー
今年もよろしく。
by: chiitaro | 2007.01.06 15:41 | URL | edit

+ moka

moka好みの顔にどうやってしていこうかなー(笑)
まぁまぁいつもの顔して帰りまーす。みんなに予定聞かねばね。

新しいこと、どのみちたいしたことはできないんだけどね
あんまり手をつけたことがないとか、その程度で
なんか始めたいよねー。

日記のかわりにながーいコメントで報告してくれてよいよ♪

+chiitaro

あけましておめでとーう!
去年会って、ここでのぞきあえるとなると
なんか数年の距離感がぐーんと縮まる感じがするね。身近な感じでうれしいわー。

私も衝動的にピアノ買ってしまったりする前に
まずは帰国したときあのフタ開けてみることにした。
やっぱ、向かん、とか思っちゃうかもなー。


by: suDacHi | 2007.01.08 13:55 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/115-801aeb7e
妹来港| HOME | マイル
