そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
平日の午後


検品人員として借り出され今日は朝から中国の工場へ。

商品は完全にできていると聞いて向かった今日の検品。
行ってみたら半分もできてない。。。

ま、よくあることだけど。


1時間もやったらすでに終了。
今日はこれ以上できないということでお昼で終わり。

「今日はもう直帰しましょう」

連日の中国入りで自分自身が疲れてるマネージャー君のはからいで
午後からは帰宅。

ラッキー☆






ひさしぶりの平日の午後。
あてのない午後の時間は無職香港時代、深大時代を思い出す。

なんかうれしいな~♪

青衣のPKで夕飯のお買い物。
平日なのにお父さんもいっしょの家族連れが多いことにびっくり。
みんな何してんだ?

MTRは学校帰りの学生や買い物帰りの奥さん、
私が帰宅する夜8時とはずいぶんと面子がちがう。

あー夕方って感じだな~♪

いつもの駅は海の前。
夜は真っ暗で何もみえないけれど
こんな時間は海がキラキラ、緑がそよそよ。

気持ちいいとこじゃ~ん♪


裏山に西日が下りないうちに帰宅。


幸せ~♪


今日は春をとおりすぎて初夏のようにあたたかく
窓を開けてTシャツになって気持ちいい夕方を満喫中。



ほんとは毎日あるはずのこの時間。
オフィスでイライラばたばた過ごしてるかと思うと
本当にもったいない。


やっぱり日があるうちに帰宅するのっていいなぁ。
毎日16時下班だったらいいのに!








  c:2   t:0   [life]
Qingyi 良いところだよね。
この前、TungChung のテイストってスーパーに行きました。大きくてキレイだったよ。
by: mikitei | 2007.02.13 02:53 | URL | edit

+ mikitei

Taste はうちから近所圏内(のつもり)。御用達だよ。よく週末行ったりする。

せっかく会社休んでるから昼間に本でも返そうと思ったら、日本帰ってるんだね。
すれ違いだー。

by: suDacHi | 2007.02.13 14:40 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/122-e7cba3ae
カメラ!カメラ!カメラ!| HOME | 愚妻
