そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
大阪


大阪です。

今日、展示会場の設営に行ってみたけど
東京の展示会に比べると予想以上にとてもちっちゃくて
ちょっとびっくり。
ブースが張り切りすぎててなんか小恥ずかしい。

やっぱり日本=TOKYOの図式を垣間見る。
町の規模の問題じゃなくて、こう、
物が集結してお披露目する見せ場としては
やっぱり東の東京、西の大阪という2分割ではなく、
日本の東京、西なら大阪、という感じなのかなぁ。。。
まま、明日になってみないとどれくらいの人がくるのかわからないので
それはそれでちょっと楽しみ。

個人的には西側好きだし大阪楽しいし万々歳。
お好み焼きも食べて大満足♪

(いったい何しに来たのだか)




P.S.
sakuちゃん、大阪きたよー。
これみたらメールちょうだいね。






  c:9   t:0   [work]
お~、いらっしゃい。
いつまでおんの?
すぐ帰るよね。。。
来週大阪帰んねんけどなぁ。
by: miho | 2007.03.14 09:43 | URL | edit
ごめん、帰省してた・
メールしておきます。
by: sakuriki | 2007.03.14 15:52 | URL | edit

+ miho

う~ん。今週で大阪は出るよ~。
なんやーすれちがいやね。。。残念。
この間HKでmakobellに会ったのよ!!!
かわってなくてなんかなつかしかったわ~。
mihoにも会いたいな~。

+ sakuちゃん

ぎりぎりセーフや☆
メールしておきました。
都合合うといいな~。

by: suDacHi | 2007.03.14 18:07 | URL | edit
東京には来ないの~?
なんだかほんとに飛び回ってるねぇ!
かっこいいわ♪

時間あったら連絡してね。
by: | 2007.03.14 18:46 | URL | edit


名前入れずに送っちゃった・・・
三白眼だす。
by: 三白眼 | 2007.03.14 18:47 | URL | edit
今日は突然御仕事中のところお邪魔して申し訳ありませんでした。

こじんまりとした大阪ギフトショーですが、来客数もそこそこ有り案外忙しく大変でしたでしょう…でも、あと2日ありますのでガンバって。
新しいオーダーが一杯とれますように。(難しいだろうけど)


by: 11月のキロ | 2007.03.14 21:26 | URL | edit

+ 三白眼

飛んでるわ、、、なんか春は展示会が多いみたいね。
7月は東京ペーパークラフトショー行くよ!
今度はT紙つながりで^^

+ 11月のキロさん

昨日は本当にありがとうございました!
いきなり旧姓でたずねてくる方って、、、とびっくりでした(笑)
差し入れまでいただいて、温かいお心遣い本当にうれしかったです。

結局2日間ともランチタイムがないほど忙しく、
バックサイドでチョコレートつまんでがんばりました♪


ありがとうございました☆
by: suDacHi | 2007.03.15 17:51 | URL | edit
大変ご無沙汰しております。
11月のキロさんに聞いて遊びに来ました。


ほーんと、月日は早いって言うか、
私が広州にいた頃に知り合ってから
色々有りましたね。
もう、5年も経つんだから当たり前か。


suDacHiさんも頑張ってる様子で。
異国の地で(今は大阪か)頑張れる人って
尊敬です。



by: きむら | 2007.03.16 14:17 | URL | edit
+ きむら さん

ご無沙汰してます☆
広州のきむらさんにいろいろご相談させていただいてからはや5年。
信じられない早さです。

今回のキロさんとの初面会。
素敵なサプライズで大阪は楽しかったですよ


きむらさん、もうすぐお引越しですか?
異国の地のお話、また楽しみにしています!
by: suDacHi | 2007.03.20 00:54 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/126-cb846bc6
展示会の成果| HOME | コスプレ
