そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
釣りバカ日誌
Stingの提案で釣りに出かけました。
24.jpg



糸・針・餌の三種の神器だけを近所の釣具屋さんで購入。
コンビニでビールとアイスクリームを買ってもらって近所の埠頭へ向いました。

師匠Stingは糸を手繰る仕草も様になっていてかっこいい。
私といえば手前にぽちょんと落とすだけ。

約2時間。

師匠は3匹+あさり1匹(なぜかあさりが釣れました)
彼と私は無念完敗。

汗だくになってへとへとだったけれど
釣り糸垂らしてぬるいビールをぼちぼち飲むのもなかなか乙なものでした。


夜は3人で上環街市(街の市場です)の上にある食堂にてローカル飯三昧。

27.jpg


毎日香港に暮らしているのに思わずシャッターを切りたくなるほど
そこはまるで映画の中の香港食堂。


Stingとの暮らしは面白い!
香港のLIVEな暮らしを体験しているこのごろです。





  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/13-e449fd1c
旅に出ます| HOME | 上環革命
