そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
Girl's Night


昨日は久しぶりのGirl's Night。
ま、Girlと呼ぶにはいい加減語弊のある面子ですけど。

ここのところばたばたしてて
香港のお友達とゆっくり会ってなかったけれど
女子だけで飲んでしゃべってはやっぱり楽しい!

久しぶりにフェリーの時間を気にしながら帰宅。

Girl'sNightといえば
カナダにいた頃、女子数名でMen'sストリップ見に行ったことをふと思い出した(ウフ)
友達がイケメンのパンツにチップはさんだりして。
私ははさまなかったと思うけど…(そのあたりの記憶は曖昧)


女子だけの悪ノリっていくつになっても楽しいものだわ。







  c:7   t:0   [life]
うーたのしそー。次は私も面子に勘定して。
心は乙女だしゲイに見られがちだし。
条件は満たしてると思われます。
by: mikitei | 2007.05.19 19:57 | URL | edit
懐かしいな~
ストリップ。カナダではよくいったわ~
私の場合は男女 団体でよくいったけど・・
チップは一緒にいった男子がおっぱいにはさんでたわ・・(笑)
飲みすぎ注意ですよ!ガール!?(笑)
by: みか | 2007.05.19 21:56 | URL | edit
なつかし~!行った行った!
学校のアクティヴィティってとこがすごいよね・・・チップはさんだはさんだ!

by: 三白眼 | 2007.05.20 15:39 | URL | edit
suDacHiさんはストリップが好きだったんですね(笑)

自分も昔、熱海で見た事が・・・色々な意味で凄かった・・・です(笑)
by: naoki | 2007.05.20 21:00 | URL | edit
Men`sストリップ、一度行ってみたかったなぁ~!テレビでしか見たこと無いけど、楽しそうだよね!あぁいうのは、やっぱ女同士!
顔隠しながら、指の隙間からのぞいたりして、キャーキャー言いながら、はしゃぐのが、今でも体験しいことのひとつだよ(笑)

by: moka | 2007.05.20 21:27 | URL | edit

+ mikitei

そうね、心が乙女は認めます。
でもGirl's Night は悪ノリだから
女性以上の乙女は禁物。
(※mikiteiの乙女はそれに該当します)
ある意味、本物っぽいw


+みか

やっぱり?みかも行った?
なんでストリップだったんだろう?
VANで2-3回いったよ、私も。

呑みすぎね、ほんと注意です、はい。
もうGirlじゃないんで(笑)

+三白眼

そうだ!アクティビティだった!(爆笑)
ちと、アクティブがすぎやしないだろうか?

+naoki さん

熱海、濃いですねぇ。(笑)
色々な意味が気になります。

タイでみたストリップも色々な意味で凄かった…です。

+moka

いやいや、過去形にしなくても主婦でも母でも行ってもいいんだよ(笑)名古屋にもあるのかな??
帰ったときは椙山Girl's Nightしよう!
女子の悪ノリはやっぱり楽しいよね。






by: suDacHi | 2007.05.21 13:46 | URL | edit
私です。チップ挟みました。。。
ステージに呼ばれて、、、
白いパンツからはみ出してたよ。。。
かなりの迫力でした。。。
また行きたいなぁ。。。
by: miho | 2007.06.18 21:14 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/136-6ab158f5
4連休| HOME | ダイニング
