そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
4連休


明日、香港は祝日。
仏様の誕生日なんだって?知らなかった。
信心深い社長は明日は肉は食べないからとDinnerの約束を断ってました。

金曜は本来通常営業のはずなんだけど
上記の信心深いうちの社長、
先日引っ越したばかりの新オフィスの社長室が図面より狭かったと言い張って
なんと完成ほやほやのきれいな壁をぶっ壊して
社長室を広くする改築工事を強行決行。

さすが、社長さんはやっぱり社長さん。
月曜に戻ったら社長室がBIGになってるというわけ。

業者泣かせもたいがいです。。。


ようやく落ち着き始めたオフィスを再び片付けて
すべての家具を上からレジャーシートでパッキング。
粉塵対策を万全にしたオフィスを後に、
我ら社員はおかげさまで4連休をいただきました。


ちょうどよかった。たなぼたなのはこの私。
明日、日本から友達が来港予定。ちょうど4連休の日程で。
高校時代のまさに悪友ども。
彼は出張中だしお泊りでGirl's Night再びです。イシシ☆

そしてもうひとり、週末には彼の悪友も同じく我が家にやってきます。

彼、雨男(笑)

今回は晴れたらいいなと思いつつ
雨男の名を欲しい侭にして頂きたいなと密かに期待しつつ。


盛りだくさん、楽しみな4連休です。



















ところで拍手ってなんだ?↓


  c:6   t:0   [life]
とりあえず何だか分からんが拍手しといた。
4連休楽しんでね。
by: mikitei | 2007.05.24 06:57 | URL | edit
私も 拍手しといた。
よくわかんないけど。
by: 11月のキロ | 2007.05.24 07:23 | URL | edit
土曜日広州でラグビーの試合があるんだから
雨降らせないように!!!ただでさえも先週の
試合が雨で大変だったんだから(笑)
by: ジョニー | 2007.05.24 08:29 | URL | edit
では、わたくしも拍手・・・・。

おっ,ストリップNight!
by: naoki | 2007.05.24 23:39 | URL | edit
雨男 轟いてますか?笑
よろしくたのんます。
by: meg | 2007.05.27 22:54 | URL | edit

+ みなさま

怒涛の4連休でした。
土曜日、深セン行ってたけど雨には降られんかったよ。
ジョニさん、雨の中優勝おめでとう!

+ meg さん

轟いたのなんのって。見事です。
めっちゃすったもんだして先ほど帰っていきました。
egaちゃん、最高!

次回はぜひいっしょに遊びにきてね☆

by: suDacHi | 2007.05.30 09:58 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/137-2444928c
おまけナイト| HOME | Girl's Night
