そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
おまけナイト


怒涛の4連休。

Girl's Nightは楽しかったー。
反して晴れ女な我が友は大雨の天気予報も覆す勢いで
一度も傘を開くことなく帰国。
マカオなんて雲ひとつない快晴だったし。
おそるべし。


さて、前述の雨男氏。





ピークトラムに乗ったら雨が降り出し、頂上では何も見えず。
滞在中は雨やら珍事件やら、、、とにかくろくに遊べないまま
なんとかチェックインした帰りの飛行機。
今度はゲートに着いたらドアが閉まり結局搭乗させてもらえず、
昨夜は我が家に舞い戻り香港にもう一泊。


いやいや、本当に笑っちゃ悪いが冗談みたいな5日間。
予定は未定。本人はそれどころじゃなかったみたいだけど。ね。


「また舞い戻ってきたらしいわ」との連絡を受けて
早めに家路に着いた昨日の夕方。

空はいつになく澄み渡り、薄橙色の空に瞬く星と光る海辺の街の灯り。
思わず見惚れてしまうほど綺麗なきれいな夕暮れ。

こんなおまけがついてたんやなぁ。


また舞い戻ってきたわ、なんていいながら
やっぱりうれしそうなうちの彼。
結果オーライ、よかったよかった。



本来、旅とはこうあるべき?
同時にやってきた旅行者が
こうも違う旅行をして帰るというのは非常に興味深い。


おもろい人はおもろい旅です。
深い人は深い旅です。


旅も人生もクリエイトしてるのはやっぱり自分なんやなぁ。


フフフ 










  c:3   t:0   [HK]
何事もなかったかの様に仕事してます。

RUFF & TUFF !!

よい休日をありがとう。

奴にもよろしく。
by: ega | 2007.05.30 16:09 | URL | edit
ほんっともう・・・笑

次は絶対ついて行きますー!!
by: meg | 2007.05.30 21:48 | URL | edit

+ ega ちゃん

まだその後もオチがあったなんてね
BOMBやな 笑

また楽しませにきてね~

+meg さん

いろいろ聞いた?(笑)
ほんと、次回はぜひついてきてください!
我が家ではコントロール不能です ^^;
by: suDacHi | 2007.05.31 09:51 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/138-db54309d
| HOME | 4連休
