そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
旅に出ます
18.jpg

utrechtで購入した本が届きました。
いよいよ、旅の始まりです。



どきどき。わくわく。
夢のような私の夢がひとつ叶います。

彼に転機が訪れたのと同時に、上司君から思いもよらないひとこと。
「suDacHiさん、ずっとがんばってるし、9月で丸1年だし、7月くらいに夏休みとってもいいですよ。」

うそ? 本当にいいんですか?!

1年目は有休もらえないって聞いていたので、はなっから考えもしなかった長期休暇。
旅に出たい想いは来年までおあずけ、、、そういつも言い聞かせてきただけに
この一言がどんなに神々しかったことか。

彼の転機、私の夏休み。2人の意見は満場一致。

旅に出よう!

先日訪れた札幌の友人が、彼らの仲間のひとりがケルンにいると言っていました。
香港フェアで偶然再開した私にとってTWINSな友が今、ベルリンに暮らしています。

ドイツにしよう!




いつものように、人生の波にゆられながら、自由気ままな2人旅。

夢みたいな夢だったから。
本を片手に毎晩遠くへ飛んでいきながら夢見ごこちな夜な夜なです。


あー、わくわくそわそわ。仕事が手につきません!

私の旅はもう始まっています☆





  c:4   t:0   [life]
すごい!すごい!ドイツ!!
うらやましいです。
すでに旅心地だねー。ふふふ。
by: yuu | 2005.06.22 07:17 | URL | edit

ぐひひ。行っちゃうよー。ドイチュランド。
初ヨーロッパだからね、私。浮かれてます。
旅日記もUPできるようにしなくちゃ。
by: suDacHi | 2005.06.22 11:26 | URL | edit
けっ
by: Johnny | 2005.06.22 12:08 | URL | edit

らららー♪うふふー♪
るるるーん♪
by: suDacHi | 2005.06.22 21:33 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/14-82fbf81c
お世話になりました| HOME | 釣りバカ日誌
