そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
深センとの縁

上司さん宅を出るという日に
新しく深センのお友達に会いました。

不思議なものです。
深セン大学を始める頃にみつけたHP。
子連れ深セン

深セン生活をいろいろ読ませてもらって
初めてリンクも貼ってもらって
ネット上ではたびたびお話ししていたみかりんさんにお会いすることになりました。

ちょうど私が深センに行くことになったので、また皆に突然時間を合わせてもらって。

そんな突然の集まりだったのですが
お昼の飲茶にはいつものメンバーとみかりんさん、すべて4組の夫婦が勢ぞろい(笑)

突然の"オフ会"となりました。

飲茶は美味しかったし、新しい人との出会いはやっぱり楽しい。
でも初めてお会いしたのに素性がバレてるってのもちょっと照れる(笑)


ランチだけの短い時間だったのであんまりゆっくりとお話できなかったけれど
次回はぜひ女子チームでゆっくりと☆









  c:3   t:1   [SZ]
suDacHiさん

ちょっと深センから遠ざかってしまうけど、ちょくちょく遊びに来てね♪ 今度は是非是非、女だけで飲みましょう!
by: helen | 2005.07.04 07:35 | URL | edit

> helen さん

最近遠ざかりぎみだった深センから、さらに拠点がなくなって
ちょっとさみしい気がします。

あ、でも行きますよ!またhelenさんちとか誘ってくださいね。
そのうち、我がぼろ家にもご招待しまーす☆

ベトナムバッグ、かわいい!ありがとう。
香港への帰り道にさっそく使って帰りました。

by: suDacHi | 2005.07.05 14:06 | URL | edit
トラバさせてもらいましたよー。
あぁ、久しぶりのトラバ、どうやるかすっかり忘れてました。ははは。
by: yuu | 2005.07.06 22:17 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/16-f20c222c
大集合!!

最近急接近(?)の『子連れ深セン』のみかりんさんと仲良しの『柚子はかぼすやsuDacHiほど』のsuDacHiさんと深セン同期の仲良しHelenさん、そしてそれぞれのご主人同伴で飲茶しましょう!と大集合しました。思えば深センに来る前、現地の情報が欲しくてネットを彷徨

カイヌシニッキ*yuu篇  2005.07.06 23:15
本当に辞めたよ、この人は。| HOME | お世話になりました
