そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
逃避行

お友達に会いに九龍へ。

20080703114922(1).jpg


20080703114912.jpg

ここのところずっと続いていた雨も上がり
香港らしからぬ澄み切った快晴。



ストックホルムでみた鮮やかな青空を思い出し
しばし心は逃避行。



20080703114942.jpg

ぽこちゃん、尖沙咀デビュー。



20080703125618.jpg

家路へ向かういつもの駅。


20080703125642.jpg

なんてきれいな夕焼けでしょう☆
夕暮れフェチの心をがしっとわしづかみ。
シャッター切らずにはいられない。

またまた心はしばし逃避行。
(*行き先はからりと晴れた夏のヨーロッパ)


うっとり。



20080703125744.jpg

いつまでうっとりしてんのさ。
あきれ、おつかれ、すっかり爆睡。


20080703131358.jpg

香港、たまにはいいとこじゃん。


昼間の青空、家路の夕焼け。
会社に通勤しない日々、けっこういいことあるもんだ。







  c:4   t:0   [HK]
こっちからしてみたら
香港だてずいぶん逃避行だv-108

と、窓の外みて溜息。

モロッコ、いきて~

人のブログで叫ぶ私。
by: makobell | 2008.07.04 09:53 | URL | edit
おぉぉぉぉーーきれいだね♪
香港行きたくなっちゃった・・・・・。
by: Helen | 2008.07.04 10:00 | URL | edit
綺麗だ~
癒された~☆
日本はめっちゃ暑くて冷房いれてます。。だるい~v-75
by: mika | 2008.07.04 12:43 | URL | edit
+ makobell
そうやね。たしかに。
でも住んでしまうとすっかりいつもの日常なんですわ。これが。

ギリシャ、いきて~

と追従するわたし。

+Helen さん
めずらしいでしょー。このきれいさ。
来てきて~遊びに♪

+ mika
暑いんや~日本の夏も。
こっちもこうみえてもちろん蒸しむし。。。

by: suDacHi | 2008.07.07 17:53 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/172-510c1911
七夕ライトダウン| HOME | 3ヶ月
