そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
こんどは


20080822074404.jpg

げっ、座って野球観てるーっ!






って、さすがに自力で座れやしませんが
おすわりさせてあげるとしばらく持ちこたえてます。


この頼もしい後姿。
すがりたくなるような背中です。

お父ちゃんの細長いそれより貫禄あるなぁ。


明日で5ヶ月。
一生忘れるものかと誓った産みの苦しみなどすっかり忘れてしまった最近です。








  c:5   t:0   [life]
次は横になってビール飲んでるね(笑)
それにしても可愛い背中・・・・。
by: Helen | 2008.08.25 14:18 | URL | edit
>一生忘れるものかと誓った産みの苦しみなどすっかり忘れてしまった最近です。

ん?
と言う事は二人目も計画中?
by: 11月のキロ | 2008.08.25 17:17 | URL | edit
+ Helen さん

ほんと、ビール飲んでそう!
つい悪乗りしていろんな小道具を準備しちゃいそう^^;

+ 11月のキロさん

二人でも三人でもどんとこーい!(笑
でもきっと当日になって「しまったー、この痛みだぁぁぁ~~~」ってことになるだろうけど。
by: suDacHi | 2008.08.27 23:34 | URL | edit
テレビが野球ってとこが面白い(笑
ぽこちゃん生まれたときから体つきしっかりしてる感じだかんね~
旦那さまよりどしっと貫禄でるかもね(^ー^)
それにしても、もうお座りとは!
会う日が更に待ち遠しくなってきちゃう☆

ホント、かわいさにあの痛みはかなわないよ!
けど、やっぱり痛いあの痛み…
でも、やっぱり感動するあの光景!
こどもの姿にまさるものはないのですー♪
by: moka | 2008.08.29 14:24 | URL | edit
+ moka

生まれたときからでかいからね^^;
どしっとした貫禄は父親を超えてます!

痛かったことは覚えてるけど
どういう風にどのくらい痛かったのかなぁなんて。
で、当日思い出すんだよね、「やべっ、この痛みだ!」って。
でも時すでに遅しー。
でもまさるものはないかもね。うんうん。

by: suDacHi | 2008.08.29 15:50 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/179-e67bc1dc
見送り| HOME | 見直した
