そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
レパレスベイ

「Happy Hourしに海へ行こう!」 by 1人夏休みなうちの旦那。

といわけでレパレスベイまで行きました。


上環から西回りのバスで島を越えて香港仔へ。


30.jpg


香港仔で乗り換えてレパレスベイへ。


37.jpg


待てど暮らせどバスは来ず。暑いよーぅ。


32.jpg


やっと辿りついたレパレスベイのビーチは夏真っ盛り!海が、陽射しがとにかくまぶしい。タイのリゾートみたい☆
浜辺で念願のHappyHour。と言ってもコンビニビールに持参の夏ポテト。
(先日来港のEGAちゃんからの贈り物です)
それがまた格別美味い!梅味だなんて万歳日本のポテチ。



33.jpg


夕日が傾くビーチでビール。感無量です。


34.jpg


ほろ酔い気分で砂の彫刻。
山崎まさよし風に出来上がりました。
ちょっと怖いけど(笑)


香港はやっぱり夏が似合う!
夏休みな人の夏休みな提案は結構ノッてみるものです。



  c:4   t:0   [life]
こんにちわ。

このあいだ香港にいった時にはこういうとこに行きたかったのよ!

雨だし!だめだし!

レインはいらぬ香港アゲイン!

ちなみに夏ポテトはね、めぐみチョイスね。


by: EGA | 2005.07.05 23:12 | URL | edit
コメントはやっ!

一言言わずにはいられない青空みせつけてますね、これ。
なんか今読み返したら、まるでEGAちゃんへの中てつけのような日記です。

『海が、陽射しがとにかくまぶしいっ!』だって、私(笑)

めぐみチョイスに多謝。
夏ポテトまぶしい海辺で美味しく頂きました☆

アーメン。


by: suDacHi | 2005.07.05 23:22 | URL | edit
まぶしすぎです。
写真を見るべしとご連絡を頂き登場です。

香港アゲイン★



レタスクラブがんばってねー!!
カイワレとか懐かしくなかったですか?
小学生のとき机の引き出しで栽培したんですけど☆
by: めぐみ。 | 2005.07.07 09:14 | URL | edit

>めぐみ。さん

うひひ。トコナツだよ☆ごめんちょ。

レタスクラブ=主婦復帰宣言。
がんばりまっす!

かいわれ育てるの楽しみにしてたのに
Stingが他の種といっしょに持っていってしまいました(泣)

それは私がやるってばー!

引き出しあけたらカイワレな小学生。
子供がそんなことしてたらかわいすぎて絶対抱きしめる!
by: suDacHi | 2005.07.09 01:03 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/18-5270b5a1
Stingの手料理| HOME | 本当に辞めたよ、この人は。
