そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
あけました


ね、お正月。

大みそかには1年をふりかえりブログでも、、、
なんて思ってたのに
気がつけば紅白が始まって
旦那様と熱燗なんかつけてたら
あれよあれよという間に夜も更けて
あっというまに2010年。






もうすぐ引っ越しを控え
なんだかあわただしかった年末。

といっても同じマンションの2つ上の階に引っ越すだけなんですけどね。

JALマイレージに電話して住所変更届けを出した時も
「11Fから13Fにご変更でよろしいでしょうか?」
なんて改まって何度も復唱されると
こっぱずかしくなって声も小さくなってしまうほど。

すみません、ほんと地味な引っ越しで。


でもたとえ2つ上の階でも
家中の荷物を一度まとめて移動することにはかわらず
最近は久しくあけてなかった引き出しをひっくり返しては

「うわっ、若ーい!肌がつるつるやー」
なんて来港当時の写真をひやかしたり

「あぁこのころはダンナLOVEやったんやなぁ」
なんていう日記をちら見して再び(さらに頑強に)封印してみたり

と、なんともはかどらない作業が日々つづいています。



そんな折、出土した時代の産物↓

008.jpg

DJ MIXIER!?

えーっ、うそ~ん、うちにDJなんておった~ん???

ほんと、若かりし日の痛い思い出満載で全然片付かない我が家。


ポコのかわいいくるくる天然パーマも
ほうっておいたら最近ではまるでどこぞの脳科学者。。。

どうにかせなかんこといっぱいの2010年スタートです。


今年もよろしくお願いします。









  c:4   t:0   [life]
へぇ~ お引越しですか。

あ、遅ればせながら 新年おめでとうございます!

来月の旧正月は新居でゆっくりできるのでしょうか?
新年早々、引越し後の片付けも頑張ってください。
by: 11月のキロ | 2010.01.08 06:23 | URL | edit
すでに挨拶済みだけど、あけましておめでとー!
引っ越すんや~、いい部屋だったのに~とちょっと寂しい気分。
前回もそうだったね。
きっと新しい部屋もステキに仕上がるんだろうね。
引っ越しは大変だけどがんばってねー。
次の部屋にもぜひ遊びに行きたいなぁ。

それにしてもポコちゃん・・・いつの間にそんなくりくり頭に・・・。
ポ○タンの血が激しく流れてるんだね・・・。ははは。
by: yuu | 2010.01.08 07:40 | URL | edit
今年もよろしくね!

>「あぁこのころはダンナLOVEやったんやなぁ」
なんていう日記をちら見して再び(さらに頑強に)封印してみたり

↑大爆笑しました~アハハ
部屋の隅っこで一人で顔が赤くなったりしながら読み返すSuDacHiの顔が浮かびました。

今もラブ日記は続けたら?
父ちゃん母ちゃん的な家族愛もいいけどちょっと寂しいよね~。まさにうちはそうなっちゃったワ!ウフフ
by: makobell | 2010.01.08 10:04 | URL | edit
+ 11月のキロさん

あけましておめでとうございます。
遅いですけど、、、

引っ越しするくせに旧正月は帰省予定で
ばたばた続きです。

+yuuさん

引っ越すよ~。あ、でも同じ間取りね(笑
でもキッチンはオープンになるし諸々グレードアップだよ。
ぜひあそびにきて~。

ぽこ、くりくりくるくる、、、ぽかの子でした^^


+makobell

ほんと家族愛だよ、家族愛。
ラブ日記、今始めたらグチ日記になっちゃうよ。
ちょっとさみしいけどね~。
ムスコにLOVEは完全に移行してしまいました。すまぬ、ポカ。
by: suDacHi | 2010.01.14 15:00 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/206-8df6349f
引っ越し| HOME | 動かざること山の如し
