そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
いってきます

ただいま3:20am。
ようやくバックパックをぱんぱんに膨らませ
部屋中の大掃除を済ませ
前髪をパツンと切って準備完了。

上海蟹屋の前を通りながら明日の今頃はアムステルダムを歩いてる自分を想像して
何がなんだかわからなくなった20:00pmの帰宅からすでに7時間近く。
4時間後には出発です。

アムス・ドイツ・ヘルシンキ、16日間2人旅。

帰ってきたときの自分、何を見て何を感じているのだろう。

そう考えるとどきどきして
なんだかちっとも眠くない出発の夜。

心にガツンを期待して☆

いってきまーす!


  c:2   t:0   [life]
もう今はヨーロッパなんですね?
帰ってくるのは来月初めか。
楽しい旅行でありますように。
by: 11月のキロ | 2005.07.18 10:03 | URL | edit
いってらっしゃい☆

帰ってくる頃には、いろんなキモチで溢れているんだろうね!
いっぱいの思い出を作ってきてね。

無事に帰ってくることを祈っています。
by: cLover | 2005.07.23 13:19 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/21-38e466fe
ただいまー| HOME | 主婦たるや
