そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
母は


夜な夜な、明日の準備。

20100902024618 [640x480]

ムスコ、初登園。



といっても週2のプレイグループ、
慣らし保育のようなものですが、
お弁当持って、自分でリュック背負って、
初めてひとりで参加する新しい世界。


真新しい道具に名前を書いて
まるで新学期が始まるみたい。
好きだなぁ、こういうの。


さて、どうなることやら。


母はわくわく眠れません。






  c:4   t:0   [life]
お弁当も持って行くんだったっけ!
すごいなー、がんばれ親子とも~~^^
by: アキ | 2010.09.02 22:10 | URL | edit
お久しぶり~ もう週2でプレイグループへ行くんだね 何時間? 慣らし保育なら、ママ同伴ではないのかな? 大きくなってるだろうね~ お弁当持って行くの? ウチの子もやっと幼稚園スタートして、ようやくゆっくりとした時間が過ごせるよ
by: mami | 2010.09.03 06:10 | URL | edit
そうかーそうかーもうそんな年になっちゃうのか。
なんか一緒にべたーっといる時間なんてあっという間だね。
うちのボーイははいはいがはじまって、あっちへこっちへさわったらいかんもんばっかりさわりにいっとるよ。
by: sakuriki | 2010.09.07 09:28 | URL | edit
+ アキさん

そうなの、弁当持参。お母ちゃん、がんばります!


+ mamiちゃん

おひさしぶりー!そうなの、早生まれだからやっとプレイグループ。
同級生だと思ってたみんなはもうK1でしょ?早いよねぇ。

うちは3時間だけ、でも13時までだからお弁当持参でランチタイムしてから帰ってくるの。
たった数時間でもお互い離れて一人の時間、なんだか新鮮だよね。

+sakuちゃん

ほんと1年目の赤ちゃんの成長なんてあっという間だから、
こまめに見てないとあれよあれよと子供になっちゃうよね。
うれしいような、さみしいような。

もうはいはいかぁ~。大きくなっただろうなぁ~~ぜひ写真送って~~~~☆
by: suDacHi | 2010.09.07 23:25 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/217-8d32737c
初登園| HOME | 銀河鉄道999
