そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
ただいまー

心にガッツーン☆な旅でした。

旅はやっぱりいい!

再びいつもの日常が始まってるけど、それもまたよし。

週末にまたゆっくりアタマの中で旅めぐりして楽しもう。

暑い暑い我が家だけれど、無事帰ってこれてよかったよかった。


  c:4   t:0   [life]
二人旅はいかがでしたか?
私はアムスしか行ったことがないのですが
ドイツやヘルシンキのお話も是非ぜひお聞きしたいです。
by: みかりん | 2005.08.04 12:30 | URL | edit
報告会&おみやげ頒布会の詳細が決まったら連絡ください。
by: Johnny | 2005.08.04 16:38 | URL | edit
無事に帰ってきてくれたのがお土産です(?笑)
ガツーーーン☆話、聞かせてね!早くね!
by: yuu | 2005.08.06 15:26 | URL | edit

+ みかりんさん

ただいまー!2人旅、楽しかったですよ☆
早く写真とかUPしたいんだけど、今週末も終わってしまいましたー。(笑)
近々ご報告しますね。

+Johnnyさん

配布じゃなくて頒布ですか?!
そりゃまた大盤振る舞いな感じで、、、
あんだけしかないかと思うとちょっと声かけづらくなるじゃん。

+yuu さん

Johnnyさんフォローどうもありがとう。さすが奥さん。
これで声かけやすくなりました。
無事な我らをお見せします(笑)


by: suDacHi | 2005.08.08 01:03 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/22-715e7ea6
時差ぼけ旅ボケ| HOME | いってきます
