そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
大晦日

いやいや、うかれたハロウィーン☆から
いきなりすっ飛ばしてごいぃ~ん、除夜の鐘。

来年はまた気持ちを新たに日常の些細を綴っていきたいものです。


1年前、ムスコはまだ会話をすることができなかったのかぁ、
そんな日々は遠い昔のように、今では毎日お話し、言い訳し、歌を唄い、
3人家族をより実感する、にぎやかな1年となりました。


私の日々はそんなムスコと共に、相変わらず。
変わったことといえば、髪を切ったこと、くらいかな。

10年近く伸ばしていた長い髪。
なかなか切りたい!と踏ん切りがつかなかったけれど
今年はいよいよ満を持して、よしっ!と切ってみた。
これがまぁ、なんともすっきり晴れやか!

なんとなくひとつ脱皮できたような気分。


一歩ずつ前進、変化を求める時期がきたのかな。




来年も纏っているものをひとつひとつ脱いでいくように (?!)
晴れやかに前進できる1年になりますように。


あ、紅白始まった!



IMG_5290 [640x480]
よいお年を!








  c:6   t:0   [life]
もうとっくに明けました 新年おめでとう ございます!
今年も皆さんにとって良い年でありますように。
by: 11月のキロ | 2011.01.01 07:40 | URL | edit
髪切ったんだー!!
ず~~~っと長かったから、どんな感じに出来上がったのか、会える日の楽しみがまたひとつ増えたよ♪

ぽこちゃんの「ニッヒーッ」って表情かわいいー♪
by: moka | 2011.01.14 14:52 | URL | edit
+11月のキロさん

あけましておめでとうございます(って、今日何日だ?!)

キロさんにとっても良い一年でありますように☆

+ moka

きったよ~、といっても大学生のときみたいなショートじゃないけどね。
もう伸びてきたからまたきりたくてうずうずしてます。。。

年賀状ありがとう!りょうくんの写真がmokaそっくりでびっくりしたよ!
by: suDacHi | 2011.01.14 22:01 | URL | edit
りょうすけはわたしによく似てるんだ~♪
自分じゃそういうの分からないんだけど、似てるのは嬉しいな~(^▽^)
髪型、わたしは生まれて初めて前髪があごまで伸びました!!いつも途中でじゃまになって挫折するから、ここまでくると切りたくてもきれなくなってきたよ~(>▽<)
by: moka | 2011.01.17 22:17 | URL | edit
+ moka

ほんとmokaの写真?と思ったくらい(笑

前髪があごかぁ~、それはもったいなくて切れないね。
私は美容院にいかずにほうっておくと気がつけばいつもそんな感じになってます^^;
by: suDacHi | 2011.01.18 12:03 | URL | edit
えっと、もう間もなく旧正月ですが?(今、1/25)

旧正月中は、帰国&リラックスタイム満喫週間でしょうか?
by: 11月のキロ | 2011.01.25 19:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/224-4764a95c
sudacHibLogの移行について| HOME | Halloween
