そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
時差ぼけ旅ボケ
週末が終わってしまいました。
写真を整理して、BLOGまでたどり着けず。

帰ってきた次の日は完全なる時差ボケで
昼を過ぎても目が覚めず、夜になっても眠くなく。
なんとか体勢を立て直して鉛のような両足を無理やり会社へ向かわせた3日間。

待ちに待った週末もあっという間におわってしまいました(涙)

あぁどうしよう。旅ボケ重症です。

旅の間、その日1日1日が楽しみで気持ちよくて
寝ている時間さえももったいなくて
毎朝がばっと早起きしていたというのに
今では朝になっても目が覚めない。

いや、覚めないように働いている潜在意識。

自分でも呆れることに、毎晩未だに旅の続きをしています。
あれから毎晩、夢の中が旅の途中なのです。
起きれるはずもありません…。
夢の中のほうが楽しいに決まってるもん。

旅の間書き綴っていたノートを片手に昨夜もどこかを歩いていました。(笑)

時差ぼけとか平気なはずだったんだけどまさかここまで重症とは。

というわけで今夜も1:20。

明日もこのままだと寝坊しちゃうなー。

どうしよう。眠くないよー。

  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/23-aa96ca93
たまには仕事のこと| HOME | ただいまー
