そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
TOKYO

東京にやってきました。

年に2回の展示会、秋の部です。

夏の夢見心地な旅行のあと、ゆっくりふりかえるだけの心のゆとりもないままにいつのまにやら今日がきて、
正直、地に足着かないぽわーんとした感じ。

仕事も気持ちもなんだか中途半端な盛り上がりです。

私、ほんとに今、日本にいるんだよね??


でもでも。
日本に着いて慣れ親しんだコンビニジュースのボトルや
聞き覚えのあるCMのフレーズなんかが自然に飛び込んでくるうちに
なんだかほーっとしてうれしくなってきました。

もう1:30。明日からお仕事。

早く寝なくちゃとおもいつつ、
ギャルが水着で答えてる真夜中のクイズ番組に
しっぽり日本を感じてしまってすっかり夜更かしモードです。





  c:2   t:0   [work]
台風14号接近中の日本に一時帰国ですか。
この台風は関東直撃とはならないみたいですが
秋雨前線を刺激して随分大雨が降ったみたいですね。

とりあえず展示会で商談がたくさん成立しますように。

さて、こちら関西在住の者にとっては台風に備えて食糧備蓄に励まなければ…
by: 11月のキロ | 2005.09.06 10:51 | URL | edit

*11月のキロさん

台風と共にやってきました。展示会はバタバタでこれまた台風みたいな4日間でした。

関西は大丈夫でしたか?


by: suDacHi | 2005.09.11 22:18 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/28-af435c25
東京週間| HOME | 新学期
