そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
今日このごろ
四季のない国の生活は毎日淡々と
気がつけばいつの間にか1ヵ月2ヶ月と月日が流れ
ちょっと寂しい気がします。

そんな香港もここ最近、うーんと湿度が落ちてきて(といっても70%とかあるけれど)
ずいぶんとすごしやすくなってきました。

ここにはここなりの秋がある。

9月の日々。


42.jpg


9月の東京、築地にて。

40.jpg


朝から1時間近くならんで美味しいお寿司を食べました。
どのネタ食べてもトロみたい。とろっとろ。


46.jpg


大切な友達と時間を気にせず昼下がりのカフェタイム。
もてそうでもてないこの時間。何よりの贅沢。


53.jpg


東京で一仕事のあと。
かわいい駅弁抱えて新幹線。一路我が町へ。





60.jpg


秋。一番好きな季節。

56.jpg


鮎。

57.jpg


着いたその夜は母の誕生日。
9月の誕生日らしく、巨峰のケーキ。


62.jpg


仔猫が4匹うまれていました。
最近の我が家のトップニュース、新しいできごと。


61.jpg


あっというまのほっこり3日間。



9月末。コリアンの友人が香港に遊びに来てくれました。

64.jpg


飲茶をしたり

63.jpg


夜景をみたり。

いつ会ってもひさしぶりだと感じない、本当の友達。



9月。

東京、香港と展示会がつづき、仕事も忙しかったけど
なかなか出会えない素敵な女性とお仕事する機会にも恵まれて
入社1年、何かが実った実りの秋。

限られた時間だったけど、友人に再会したり、家族とすごしたり、
仕事も私時間も、どちらも充実しているなぁとようやく感じた
働くsuDacHi、実りの秋。





  c:2   t:0   [life]
あーなつかしいなー。あのあつかった日。
そして今はとてもひぃんやりした秋です。
by: sakuriki | 2005.10.25 20:14 | URL | edit

sakuちゃん、なつかしい?あの暑さはもうないの?
なんだかこっちはあの9月からすこーししか変化がなくて
まだまだついこのあいだのできごとのような気がします。

ひぃんやり☆
あーあこがれるーぅぅ。
by: suDacHi | 2005.10.30 23:44 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/30-b422c8b8
さらば上環| HOME | 東京週間
