そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
冬日和

冬です、冬。

ひゅるるるるーと風の音。
うちの裏が山になってからというもの、香港とは思えないすっごい風が吹きつけるようになりました。

今日は最低気温12度。
ほんとこれくらいでついうきうき日記を書いてしまう私もわたし。
でも風の音が私の気分をよりいっそう盛り上げて
年に数日の冬な気分を寝る間も惜しんでかみしめる夜。


今日は仕事で失敗をして社長室でちょっとお叱りをうけました。
朝はダンナさんとけんかして(ま、私がすねてただけだけど)
なんだかBLUEな月曜日。

失敗もあって21時過ぎまで残業した頃、同じ時間に仕事を終えた彼から電話。
また今夜も、まるで朝のことなど何もなかったかのように待ち合わせして
寒いチムサーチョイを歩きながら
満場一致、さんぱちでラーメンすすって帰宅。

バスの中でこれからの方向性なんかをまじめに話しながら
ひゅーるりーと風吹く我が家へ到着。

冬ってこんな感じだなぁ。
けっこうBLUEだったけど、けっこう好きな感じの1日。








  c:2   t:0   [life]
新しい場所はいかがですか?
そうそうちょうど10度くらいの気温って、なんだか寒いけど
心地よさを感じるよね。ビバ岐阜県育ち。

なんか結婚てさーいいよね。
って思える今日のエントリーでした。
by: sakuriki | 2005.12.11 09:59 | URL | edit

新しい場所。いいですよー。
緑濃きー山よー♪と関市民の歌を歌ってしまいます(笑
ビバ山っ子。

淡々とした日常がすぎていくってのも結構いいもんね。


by: suDacHi | 2005.12.18 17:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/32-4f3d5774
ここでの暮らし| HOME | さらば上環
