そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
元旦

あけましておめでとうございます。

82.jpg


数の子、田作り、豆きんとん、お節大好き。

小さなものをちょこちょこと色とりどりに盛り付けて
目覚めてすぐのむおとその味はまた格別。正月です。

なんで元旦だけ朝からお酒を美味しく呑めるのかなぁ。不思議。

角がちょこっと残るくらいに煮たお雑煮で〆て、ゆっくりとした元旦の朝をすごしました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

元旦、書初めの代わりに今日はテニス初めしました!
先日買ったばかりのおニューのラケットで初テニスです。

テニスをするのは実に、、、約10年ぶり。(笑)
最初はホームランばっかりでしたけど、2人で元旦からいい汗かいて
ちょっと新しい楽しみに目覚めてしまいました。

元旦に何か新しいこと。
うーん!気持ちいい汗かきました。







  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/38-8dd9c951
BBQ| HOME | 大晦日
