そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
香港夜遊び
明日は清明節という祝日にてお休み。
日曜がおわって週末がやってくるのはこの上ない幸せです。
今夜は彼と香港人友人Martinと夜遊びの予定。
とっとと帰りたい私の気持ちを察してか
「あ、suDacHiさん、あれやった?」「あれは終わった?」となかなか立ち去れない雰囲気を作る我が上司君。
結局オフィスを出たのは23時半。
ラストオーダー直前の沖縄料理店にてギリギリ夕食にありつけました。
Martinはチムサーチョイで一件のBARを経営。
生粋の香港KIDSな彼と遊びに出かけるといつもその仲間達が集まってくる。
今夜も然り。

今夜は、時折同席したことのある男の子と初対面のかわいいカップルお2人さんと我らの6人で
チムサーチョイ付近のBARを転々とし、ビール、泡盛、ワインのちゃんぽん。
最後に落ち着いたMartinのBARではすっかり睡魔に追いやられ途中から脱落してしまいました。

今日の香港人カップル可愛かったー。
2人ともちっちゃくて、お洒落して、とにかく仲良し。
道を歩くと手を繋ぎ、ラブラブな感じ。

「2人はどれくらいつきあってるの?」と聞いてみると
「うーん、6年くらい。」とさらり。

私達よりうんと長い!(笑)

6年目であの初々しさ。
おみそれしました。


  c:0   t:0   [HK]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/4-800a3293
食べるのもったいない| HOME | 香港 Bloger
