そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ふたり


彼のご帰宅☆

中国各都市を転々とした出張、おつかれさまでした。

せっかく帰ってきたというのに展示会もあったことで
気持ち的にも忙しく落ち着かない私。
4日間、ずっとONのままだったので、
急に2人にもどってもなんだかスイッチが切れない感じ。

仕事人間でもない私でもやっぱり家に帰って
誰かと、それが彼なのだけど、話しをしたり
ご飯を食べたりすることで、いつもは自然にOFFになってたのだなぁと実感。

世の働くお父さんもきっとこんな感じでスイッチONOFFするのでしょう。

彼が帰ってきて1、2日たってようやくいつものペースになりました。

たまにはお互いONも悪くないけれども。



  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/48-3670c137
はちみつ| HOME | 展示会
