そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
はちみつ

109.jpg


はじめて蜂蜜1本ちゃんと使い切りました☆


蜂蜜って一応常備品としてなくてはならないのだけど
でもそんなに毎日必ず必要というものでもなくて
いつも半分くらい使ったころにはのこりを固まらせてしまい
湯煎したり(くまちゃん蜂蜜を鍋の湯船でぷかぷかさせてみたり...)
振ってみたりといろいろしたあげく
結局口元をどろどろにして使い切れず捨ててしまうのがオチ。

でも今回の蜂蜜は違いました。

夏のドイツ旅行で買ってきたこの蜂蜜。
すっごく使いやすく、はちみつが垂れたり固まったりしないんです。
ちょっと濃い目の黄金色のとろーりとろとろのはちみつを
最後までちゃんと楽しんで美味しくいただくことができました。

偶然同じ種類のはちみつをパークンで発見!
次の我が家のはちみつもこれに決まりです。

お奨めです♪


  c:2   t:0   [life]
はちみつ私も大好き☆
日本では朝食の食パンにつけて食べてた(太るー)
深セン来て少し食べる物が変わったかもしれん。
夕食時彼のビールに付き合いのジュースとか(これまた太るー)

えっと http://3460.blog18.fc2.com/ こそっとリンクお願いします。
by: サラン | 2006.03.21 14:01 | URL | edit
* サラン

私も最近はちみつまみれでべっとりーなトーストでこれまた太るーやってます。
あ、思い出しただけでおなかすいてきた(ちなみに今はランチタイムなんだけど)

BLOG了解です。祝再開!
家からしかUPできないのでまた週末にもリンク貼っとくねー。
by: suDacHi | 2006.03.22 13:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/49-baffc047
夜な夜な| HOME | ふたり
