そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
キッチン亭主


サラン新婚ご夫婦が深センから遊びにきてくれました。
お友達のyuuさんもいっしょです。

ひさしぶりの”キッチン亭主”開店です☆



いつものことながらお友達が来るときは
朝からお掃除、買出しと我ら2人も浮き足立っておもてなし準備。
掃除と料理、担当はじゃんけんでもなく、くじひくでもなく自然に分けられ
いそいそ準備はすすみます。

下ごしらえが整ったあたりで新婚カップル登場。
テーブルセッティングが整ったところでyuuさん合流。

今夜もよく食べ、よく呑みました。

掃除担当はお友達がくる前に仕事を完了するので
思う存分、席について呑んだり食べたりゲスト気分。

キッチン亭主は本日も我が家の少ない調理機器をフル回転させ
いろいろおつまみ作ってくれました。感謝。

それにしてもお酒とともに話しは暴走ハッスルはっする!

とっぷり夜が更けるまでよくしゃべりました。


新婚お二人さんを見送ったところでキッチン亭主の主人もダウン。
気付けばベッドへ直行爆睡中。


おつかれさまでした。


楽しかった☆


  c:3   t:0   [life]
今頃のコメントですが・・・。
この日はおじゃましましたー。
あのディナーぜーんぶ亭主はんが作ったんだあ。わお☆
まだsuDacHi家ルールを知れてないぞ・・・。
でも掃除担当も◎でした。キレイだったよねーって話したもん。
by: サラン | 2006.04.24 00:09 | URL | edit
楽しかったねぇ。
いつもぴかぴかにきれいな部屋はsuDacHiさん担当なのね。
うちの旦那には無理。ここは似てないね(笑)
料理も美味しかったし、
何より、翌日の朝が最高に気持ちよかった!
忘れられないのでまた行くねー。
by: yuu | 2006.04.28 15:00 | URL | edit
いまさらだけど、一応お返事。

+サラン&yuuさん

そろそろ、今度は我らをそちらのお宅々へご招待くださいまし☆
ダンナとお誘い待ってます。
by: suDacHi | 2006.05.15 23:47 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/54-29300547
工場で逢いましょう| HOME | 友達来港
