そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
あら、もう1ヵ月?



あらあら。

さぼっていると月日はあっという間に経ってます。

先日、広州で見本市があって何年ぶりかに広州市を訪れました。
中国=深センというずいぶん偏った見方になっていた私に
あの時間がとまったような広州の古くて可愛い街並みと
相変わらず自転車の荷台の荷物をひっくり返しながら
それでものんびり得体の知れない製品を運んでいる(例えば大量の靴とか)広州人に
久しぶりに心癒されて、あぁ中国旅行したいなーと思わされた4月末。

あの日のことを書きたいなーと思っているうちに
いろいろ日々は目まぐるしく過ぎ去って、
あ、あれも書き留めたいな、これも書き留めたいな、、、
と思っていたら、あら、もう1ヵ月。

早いわー。早い、本当に矢の如し。びゅーん。

Blogだなんていつでもどこでもそのときを共有できる土壌を使わせていただきながら
未だにアンチな私の電子通信。

飛脚が手紙を届けてる。
と、まぁそんな感じで。




  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/58-b19bf059
金銭観| HOME | 母妹再来
