そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
そんな4月 こんな5月


こんな日々を送ってました。



6.jpg


桜には間に合わなかったけれど

7.jpg


新緑の神宮。友達の花嫁姿はやっぱり綺麗。

8.jpg


久しぶりのうちのみゃおはまたまた子供を産んですっかり母の貫禄。


9.jpg


あっという間の4日間。
新しい海辺の空港まで旅行気分で見送りにきてくれた母と
またしばらく会えないのはさみしいなぁとひとり感慨深くなりながら


10.jpg


夕日の向こうは私の日常、香港でした。





労働節には彼と2人で初めての海洋公園。パンダの前に1時間。

11.jpg




そんなこんなでバタバタしていた初旬がおわると仕事に追われるいつもの毎日。


15.jpg


週末は2人ごはん。
ワインと音楽でまったり。ゆっくり。


そんな4月、こんな5月。

そう、いつもどおり。




  c:4   t:0   [life]
最近BBSやDiaryの更新が無く、忙しい日々を送っておられるのかな?まさか体調を崩されたという事は無いだろうな?と、ちょっと気になっていましたが、ご友人の結婚式出席のために一時帰国されていたのですね。

セントレア空港、まだ利用した事無い(おそらく今後利用する機会も無いかも)ですが、如何でした? チェクラップコックといい関空といいセントレアといい、どこも似たような感じになっちゃって、かつてのカイタックや伊丹、名古屋の古き良き味が無くなったのも寂しい気がします。(新しい空港はその分快適なんだけどね)

それよりも、Blogがあったなんて今頃気がつきました。
明日はもう6月。梅雨と台風の季節になりますねぇ。
by: 11月のキロ | 2005.05.31 07:35 | URL | edit
blogだー。なんかまた違った雰囲気で読めるので嬉しい。
私もこれを機会に(suDacHiきっかけ)はじめようかなー。
by: sakuriki | 2005.05.31 08:39 | URL | edit
ひさしぶりに覗いたら風変わりしてて驚きです。
忙しいのかなぁ、どうしたのかしら?とか思っていましたが、
あなたの好きな模様替えをしていたのね!
うん!sudachiの書く文章もスキだけど、写真も素敵だよ。
これからまた、日常を垣間見ることができそうだわ(^^)
by: cLover | 2005.06.02 19:35 | URL | edit

なんかコメントの表示調子悪いですねー(笑)
ま、初心者ですから無礼講。

> 11月のキロさん

おひさしぶりです。はい。一時帰国もしてました。
でも、ちょっとさぼってました。元気です。

セントレア、香港のミニバージョンといった感じで構造はほとんど同じです。
でも、絶対飛行機乗らないでしょ?っていうような高齢者人口がやけに高かった!(笑)
まだまだ観光地のようですよ。

Blogはこっそり裏練習してましたけどUPしたのは5/30です。
一番にみつけてもらってどうもありがとうございます。

> sakuriki ちゃん

sakuちゃん、来てくれたー!
sakuちゃんとこで「やっぱり写真もUPしたいなー」欲が増し、
あなたは私のblogきっかけですw
なんかずーっと書きつづけるとたまにふっと止めてみたくなったりもするけれど
sakuログ再開こころまちにしています。

> cLover

私は結構読んでるよー。お弁当作ってがんばってるcLoverの日々。
そ、忙しかったのもあるけども、模様替えしてみたりしてました。
しばらく散らかってたので人様にお見せできず。。。

せっかく外にいるのだからやっぱり写真もいいでしょ?
なんてったってサランもこっち来るとかいうびっくりニュースもあったことだし
しばらく写真もがんばってみるよ。また覗いてよー。




by: suDacHi | 2005.06.02 20:30 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/6-4b923e6d
オフィスより| HOME | 日曜の午後
