そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
金妻

金妻といっても今日はお金じゃなくって金曜です。

金曜の妻はいそいそお友達と夜遊び☆

お友達になかなか素敵なイタリアンを予約してもらって
今日は3人でディナーでした。

cinecitta

なんとソムリエな資格を持っているお友達が美味しいワインを選んでくれて
(私はそもそもなんでも美味しい♪でもやっぱりさらに美味いものは美味い!)
お料理もなかなかお値打ちなコース料理でご満悦。
香港ではめずらしくアウトドア席もあって、
涼しい夜風にふかれながら気持ちよーい週末の幕開け。

あぁー至福ー☆

そのあとはお友達のお友達も合流ということで蘭桂坊へ移動。
そのまたお友達の香港人たちが数名いっしょに合流して
最後は8名?9名?まで膨れ上がって楽しい夜でした。

働き始めてから昼間の時間がなくなって
どうしても友達と遊ぶ時間も少なくなりつつあったけど
やっぱりたまには夫婦揃ってじゃなくて一個人の時間もいいもんだ。
(このセリフ、いつもはダンナさんの口癖です)








  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/60-0e0f2c79
King of 珍味| HOME | 金銭観
