そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
すっかり影響されて


先日のW杯にすっかり影響されて
なんか運動したくて仕方がないこの週末。

最近ずーっとずーっと雨だった香港。
雨を理由に週末は家の中でひきこもりを決めていたけれど
今朝起きると久しぶりに雨があがって地面も乾いてる!

というわけで彼とテニスに出かけました。

ラケット買ってから早半年が経過したと思うと
大して上達したとはいえない我らの乱打ぶり。

でもそうは言っても初めてコートに出たときの
あの見も蓋もない状態からはずいぶん脱して
自分の中では力のこもった(つもり)の球が飛ぶようになってきました。

もっと安定したコントロールを身に着けて
目標はめざせ、helen夫妻!

1時間の練習のあとはそのままプールへじゃぼーん♪
数本流して疲れたカラダもすっきり。

心地よい疲れと夕飯の煮物の匂いが
なんだか部活の後を思い出させる今日の夕暮れ☆










  c:0   t:0   [life]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/67-6fb92656
Sorry for Japanese team| HOME | W杯
