そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
Sorry for Japanese team
あぅ、、、なんだかすっきりしない気分で夜道をとぼとぼ歩いて帰った昨日の夜。

ケーブルTVのサッカーチャンネルに入っていない限り
生放送で試合が見れないここ香港。
オーストラリア戦は日本人のお友達主催で
チムサーチョイのスポーツバーに集まり10数名で観戦。
集まったのに散々な結果であの日も帰りは呑み足りないメンバー数名で
はしごしてからウダウダ帰宅。

今日は日曜だったので家の近くのクラブハウスへ出かけていって
彼と2人、大きなスクリーンで観戦。

思ったよりお客さんもいなくてホームシアターみたいだったけど
結果はあの通り。。。なんかすっきりしないなぁ。。。

今日、ドイツ本社のスタッフとメールでサッカーの話になった。
Sorry for japanese team. Sometimes 10 minutes could be a long time.But don´t worry, I think in this group anything is still possible.

くーくやしいー!
まさに勝者のコメントだねー。というとGood Luck ! との返答。

そんな次回のブラジル戦は夜中の3時スタート。
しかも次の日は朝5時起きで台湾社員旅行(泣)なんでこんなときに。

今のところ結果は、、、だけど
みんなで観戦したり、あーだこうだと薀蓄を聞きながらみれたので
今回はなかなか面白いワールドカップ。

このまま楽しみを繋げてほしいものです。






  c:2   t:0   [others]
ほんとよねー。
すごい期待してJOEYをねかしつけてから
はりきって観戦したのにこの有様。。
がんばったよねとは決していえない試合に
がっくり。。
by: makobell | 2006.06.21 08:11 | URL | edit

夜中でTVでもみれないうちに(うちは映らない:<)ブラジル戦も終わってしまい、なんだかさみし~い。
不完全燃焼だわー。
by: suDacHi | 2006.06.27 23:40 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/69-5268be50
台湾社員旅行| HOME | すっかり影響されて
