そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
オフィスより
よし、これからは真面目にUPするぞ!

そんな決意を知ってか知らずか、
突然今度は我が愛しのVAIOが動かなくなってしまいました。(泣)


昨日の夜、なんだかジジジーといやな音をたてながらディスクがまわり、動作が非常に鈍くなった。
なんだかいやーな予感がしたもので、
とりあえず大切なものがいっぱいのマイドキュメントだけ慌ててCD-Rへ避難させ、
ウィルスチェックとかシステムチェックとかいろんなことをしてみたのだけど、一向に回復の気配をみせず。

今日は会社に連れて来て、システム復元とか引き続き試していたのだけど
先ほど、いつのまにか真っ暗になってる画面に気づき愕然!
そこには system is unfound___ の文字。
パソコンなのにシステムがみつからないの??


というわけで、泣く泣く強制終了し、来週会社専属のメンテナンス会社の人にみてもらうことになりました。
また触ると壊しちゃうからそーっとしておこう。

というわけで、本日は残業という名のもとにオフィスよりUPです。

ちなみに、オフィスの眺めはいいんですよー☆
我が家の窓から見える景色とは雲泥の差。
(※埋め込み合成じゃないですよ)


17.jpg



岐阜ではありえません。
海と島々、行き交う船が一望なのです。
どんなに景色がよくっても、画面に向かって一日はあっというまに過ぎてしまいます。
窓に向かって仕事がしたーい。


以上、オフィスからでした。










  c:2   t:0   [work]
「以上でーす キャップ」ってはやったよね。(覚えてる?)
ホントいい景色だなー。横浜とかみたい!
VAIO復活してくれるといいねー
by: sakuriki | 2005.06.03 14:09 | URL | edit

いやーうける!(笑)

はやったねー。
いまついついうれしくなって旦那に説明してしまいました。
KITCHEN時代にさー、小野ヤスシがさーなんて(笑)

キャップってキャプテン?(さらにうけるー)

あそこからの眺めも結構すきだったな。
行き交う社員さんたちを涼しい室内からながめるあの感じね。

まさかこんなところまで来ようとは、、、ですよ、ほんと。
by: suDacHi | 2005.06.04 21:35 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/7-e45c5d3a
クリック| HOME | そんな4月 こんな5月
