そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
ひとりの時間

彼が出張だった一週間。
ひさしぶりのひとりの時間。

ここのところは順調に2人時間たっぷりだったので
めずらしく一週間もひとり香港となると
なんだかちょっとうきうき(笑)

うきうき髪を切りに行き
新しいお友達とランチに出かけ
朝までサッカー観戦などという土曜をすごし
日曜はたーっぷり夕方まで寝てからひとりでプールへ。
夕日の中で本を読みながらひとり極楽気分を味わい
かなりひさしぶりに気ままな週末をすごした。

最初に飛ばしすぎたせいか
平日は仕事をしたらまっすぐ直帰。
夜な夜なひとり音楽もかけず本の虫。

そうしているうちにあっという間に
彼はお土産のおたべを持って一週間の出張から帰ってきた。

ひとりで仕事に出かけ、ひとりで帰ってきて、ひとりで本を読みながら眠る。
友達と出かけてもいいし、出かけなくてもいい。


なんだかのびのびー。

プチひとり暮らしの感覚がなんだかとても懐かしくて
ゆっくり満ち足りた一週間。

出張ばっかり行って全然帰ってこなかったときはぶーぶー文句を言ってたくせに。

ゲンキンなものです。








  c:4   t:0   [life]
いいなぁ。
私の場合、そんな贅沢な時間がまた持てるんは
おそらく何十年と先やろな。

今のうち十分楽しんで。
by: miho | 2006.07.09 21:56 | URL | edit

+mihoっち

そういう年頃だよね。なんかみんなもう個人ペースやし、子供おったらかわいいなーママしたいとか思ったり、
結婚してない子とかええなー今からいろいろ選べるやーんとか思ったり(笑)

ま、mihoっちの言葉、受け止めよう。
今のうちやな、楽しんでおきます、先輩!
by: suDacHi | 2006.07.10 22:22 | URL | edit
こんばんわー。
やっと出張者も帰り忙しかった日々にひと段落つきました。

また近いうちにぜひお茶でもご飯でも。。。

素敵なブログですね。
by: mariko | 2006.07.12 23:46 | URL | edit
+mariko さん

おかえりなさい!
出張者来港中ってなぜだかとてもつかれます。。。おつかれさまでした。

ぜひぜひ近いうちにまた遊びましょう☆

オフィスもいつでもwelcomeです!
by: suDacHi | 2006.07.14 00:00 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/72-a810da9b
もったいない| HOME | ヘアカット
