そだてる 暮らす 香港ノート
スポンサーサイト
  [スポンサー広告]
もったいない
 
DSCN3457.jpg


あぁ、きれいな夕暮れ。
1日の中でいちばん好きな時間。

なのに開きもしないオフィスの窓越しにうっとり眺めながら
机の上の山のような書類を片付けないと外には出れない。

あぁ、夕方という時間が終わっていくぅぅー。

外に出たい、船に乗りたい、帰りたーい !

沈んでくのみるとなんだかあせる。
もったいないな。こんな時間。




  c:3   t:0   [HK]
めちゃめちゃ綺麗。
こんな景色みて仕事できるなんて。
香港という感じだね。
また遊びにいきたいわ。
そういえば、子供ができまして、
2月出産予定だよ(-_☆)キラリ
by: みか | 2006.07.21 10:55 | URL | edit
机の上の山のような書類を片付けないといけない事はわかっていても窓の外の綺麗な夕日を眺め、カメラに収める時間はあるんですねぇ。ぷぷぷ。

こちら日本ではここ数日豪雨による被害がでています。特に九州、山陰から北陸、岐阜・長野で犠牲者も出るほど。空梅雨も困りますが集中豪雨も困るんですよねぇ。「適度」ということを知らない近頃の天候です。
by: 11月のキロ | 2006.07.22 07:21 | URL | edit
+ みか

綺麗だけど窓越し。。。

っていうか何!何!みかに子供!?
かなりびっくり!絶対まだまだ派だと勝手に思い込んでたよ。
でもいい話だね☆そうとうかわいい子がうまれそう!

+11月のキロさん

ぷぷぷでしょ:)
これは撮らねば!といつもはサンプルを撮ってる会社のカメラで窓からばしばし撮りました。
私ひとりだけ外みてうっとり。同僚に同意を求めても意外と無反応。そんなもんです。

日本のニュース、TVでみています。
異常気象ってこんな顕著に現れていいものなのでしょうか。ヨーロッパとか熱波だったり、世界中本当におかしい。
日本では38度くらいまで気温が上がったというニュースもびっくりしました。ここでも33度くらいなのに。どうなってるのかしら。

by: suDacHi | 2006.07.24 10:27 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/73-146f8062
夏休み!| HOME | ひとりの時間
