そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
夏休み終了

2週間の夏休み。

最終日はひとりでまったりおうちな1日。

とはいっても、、、

洗濯して、掃除して、
掃除し始めるといろんなところが気になりだして、
クーラーの網とか洗っちゃったり、
薬箱の整頓とかしちゃったり、
とにかくなかなか座れない。

夕方4時にはすべてを終えて
シャワーも済ませて、TVの前にすわって、
午後4時な気分を高めてくれるアニメとかつけながら、
クーラーの効いたリビングでひとりまったり本を読む。

という最高の幸せを楽しみにとっておいたのに
そんな時間もまったくないままに夕食の支度の時間。

あぅ。主婦って忙しい。。。


仕事してる毎日にすっかり慣れた私。
どうやらいまのところはいつものリズムが性に合っているみたい。


明日から復帰。新学期。

今回は出発前に依頼してきたたくさんのサンプルの仕上がりをみるのも結構楽しみ。
これから長期休暇前はこういう楽しみの種まきをしてから休みをとることにしよう。

でもこんな気持ちになれるのもいいお休みが過ごせたからというもの。

ということを明日は上司君に主張してみたりして。

また”有効な”長いお休みをいただけるようそんな種まきも忘れるべからず。


ちゃっかり。しっかり。


さ、働こ。働こ。









  c:2   t:0   [life]
馬車馬のように働いてくださいまし。
by: mikitei | 2006.08.12 00:04 | URL | edit

ま、ロバ程度にがんばります。
by: suDacHi | 2006.08.13 12:26 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/78-91e3cb52
好天| HOME | 深センの午後
