そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
月曜日

昨夜の会議は長丁場。

どっぷり疲れたスタッフ一同。
「なんかこのまま帰りたくないなー」などと私の顔を覗き込む香港人同僚ちゃんの
かわいいおねだりにメロっとついつい☆
2人でおつかれさまビール。

はたらく、暮らす、おっさんノート。な今日このごろ。




うちの彼も途中参加。
女性社員の鬱憤をさんさんと浴びる。

叫び足りない同僚ちゃん、おねだりな2軒目はなぜかカラオケ。

えーい、なんでもいいや。歌っときましょー。

中国語版KIROROを読経のようにもくもく歌う。 ま、お盆だし。
彼も安全地帯をリクエストされて熱唱してる始末。不始末。
仕舞には彼女のお母さんも妹も参加して家族対抗歌合戦。

すっかり午前様。
憂さは晴れたが疲れはたまった月曜日。





やだー。

今朝起きたら、手のひらに大きく"玉置"の2文字。
しかも堂々たる縦書。

あ、ゆうべの安全地帯。。。

夜遊びクラブのスタンプみたいに
洗っても洗っても落ちないてのひらの玉置。

ぎゅっと握り締めて出勤。


寝不足の朝、ちょっと反省。








  c:0   t:0   [HK]












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/80-02b27515
| HOME | 好天
