そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
いざ、日本へ!


と、とても意気込んでいます。
仕事がたまりすぎてずいぶんてんぱったままこんな時間。
展示会前はいつも1オクターブ高いテンション。

やばい、あと30分で空港バスがきちゃう!

仕事やら予定やらで今は泡あわだけど
空いた時間に会いたい人がいっぱい。


そんなわがままアリでしたら
よかったら連絡先、メッセージくださいな☆


「あ、いきなり時間できたけどー」

(なんてこと言えたらいいなぁぁぁ)


いざ、初秋の日本へ☆


ぶどう、なし、あゆ、くり。。。
まつたけ、さんま、秋味びーる。。。







  c:3   t:0   [life]
お気をつけていってらっしゃいませ。
by: mikitei | 2006.09.01 01:48 | URL | edit
連絡まってますよん★
by: みか | 2006.09.01 07:27 | URL | edit
+mikitei さん

日本はいいよー☆
美味しいthe ニッポンの洋食でも持って帰ってあげたいです。

今年もお隣さんだったら楽しかったのにね。

+みか

来週末で時間みつけたい!

by: suDacHi | 2006.09.04 18:58 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/86-f25d7b42
日本はいいわ~| HOME | 母からの電話
