そだてる 暮らす 香港ノート
  [スポンサー広告]
日本はいいわ~

怒涛の週末。

出席をあきらめていた親友の結婚式と偶然出張が重なって
日曜は長良川湖畔で高校時代の同級生たちと久しぶりの再会。
お父さん、お母さん、家族ぐるみのおつきあいだったので
ひさしぶりのホームで幸せな宴はとても心地よく、最高な時間☆

母妹とのお買い物中にはばったり懐かしい友人に会ったり
ちょうど実家に帰省していたお友達一家のところに顔を出せたり
結婚式にきていた昔のカレに再会したり(笑)
近所を歩けば八百屋のおじちゃん、お隣のおばちゃんが
みな「あれsuDacHiちゃん、やっとかめー。帰ってきたの?」と声をかけてくれたり。

忙しいながらもたくさんのサプライズが重なって
とっても楽しかった3日間。

うちの家族も、友達も、その友達の家族も、ご近所さんも
みんながほんとうにほんとうにあったかくて
香港で毎日ぴりぴりしていた私の気持ちを
一気にとろとろとろけさせてくれました。

ぽわわ~ん。すっかり田舎のsuDacHiちゃん気分。



さ、今日から東京へ移動して展示会準備。

緑濃き山々に囲まれていた週末は
もう働けな~い。。。と本来の目的をすっかり忘れていたのだけれど
いざビル群にやってくると案外ひきしまってくる私の気持ち。


アタマをしゃきっと切り替えて燃えます、お仕事!





  c:2   t:0   [life]
おつかれさま。。。
忙しい中も楽しく過ごせてなによりです。
早く帰ってきてねん。
by: | 2006.09.05 02:44 | URL | edit
+ Nanashi-san

コメントありがとう。
ん?でも誰だろう?

日本滞在っていつもあっというま。
来週には香港帰りまーす。
by: suDacHi | 2006.09.09 01:53 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://sudachi.blog7.fc2.com/tb.php/87-adf6a5f7
みゃお| HOME | いざ、日本へ!
